内緒話の喫茶店へ入店される方へ

 

基本的に、魔人関係の話が主になりますが、

それ以外の話も基本的にOKです。

いらっしゃった方はお好きに会話をなさって下さって結構です。

入店されたら間違いでない限りまず挨拶だけはなさってください

(最低限の礼儀のはずです)

喧嘩なども避けてください。

(他の方への誹謗中傷も勿論×ですが)

上記の事だけを守って下さい(あまり厳しいルールは定めたくはありません)

基本的に自由な会話を楽しくしていけるお店にしたいと思ってますので

ただいま21時〜23時営業中です。ウェイトレスがお出迎え致します。

 

それでは下の扉からお入りになり、お好きな物をご注文しておくつろぎ下さい。

 

臨時のチャットを設置しました、何かありましたらこちらへどうぞ