TOP
 
 はじめに

うーちゃは、今年(2006年)の秋、事故により月に帰ってしまいました。

このホームページは、ペットロスを乗り越えるなかで作ったものです。
始めは、アルバムを作ろうと写真を整理し、次はホームページを作ろうと思い立ち、
有限になった写真のネタがなくなると、記憶の中のうーちゃを形にしようと、
描いたこともない漫画を描き始めました。

うーちゃがいた時は、他のうさぎのページを羨ましく見ているだけでした。
やきもちをやくので、パソコンより、出来るだけ構ってあげるようにしていたから。

早く作ってしまわねば。うーちゃが戻ってくる。
朝晩休日取りかかり、約2ヶ月で形になってきました。
当初は公開するつもりはなかったのが、せっかくだからと今に至ります。

そして、生まれ変ったうーちゃは、我が家に戻ってきてくれました。
これからも続けて更新していくつもりです。

何代目のうーちゃも、私にとっては同じうーちゃなのです。

 
 もどる