10巻・番外偏
7・8・9巻
1巻
主人公たち 2・3巻 4・5・6巻
選手 ジーン 
初めてデートしたコヒーショップの定員とお客
ファーストキスの木の後にいた女の子とママ
クレオが乗ったバスの運転手
病院にいた新聞記者たち
 
クレオの秘書 ベン・・・仕事のきびしさをクレオにおしえてくれます。
クレオの会社の社員
 
リン氏・・・シベールのパパ 息子がロリィのことを愛しているとしると・・・家柄もきにせず賛成してくれる
 
金属店・・・クレオのため朝早く店をあけてくれる
ばあやとメイドたち・・・リン家のメイド
シベールの家庭教師
ジョン・・・シベールの友達 ハリケーンでデビューしたが・・・
 
4巻
リン家に呼ばれたご婦人たち
パール・・・シベールの馬
ドクター・・・シベールの医者
ダン牧場で働く人
 
ケート・ブラット・・・クレオのいとこ 14歳 シベールの幼なじみ
 
リン家本家で働く人たち
ケートが雇った不良少年と本物の不良
救急車の人たち
バーグストン・コンツェルンの重役・・・はげおやじさんで・・・クレオも仕事で苦労しているのね。
少女コミックの人・・・笑える・・・ぜひクレオのヌードとってほしいなぁー。
クレオの医者と看護婦・・・ロリィの作るスープが好き
クレオの家に遊びにきた、お嬢様方 『この女たちにクレオとられるんだったら、私じゃだめ・・・』
シベールの手術担当医と看護婦
Hマーク背広の新聞記者
5巻
妊婦さん
マルマル牧場の人・・・ハッピーがいた牧場
ブラット家・・・ケートのパパとママ
 
マイケル・・・ロリィの新コーチ
 
馬術大会中継のアナウンサー
 
ミカエラ・・・フロリダ州代表選手
ゼリー・・・コロラド州代表選手
選手村受付の人
6巻