ロリィの青春で一番好きな場面は?

★ロリィが目が見えない事を気にして身を引こうとする所。

 

★3巻でしたか馬術の勉強をする二人。先に寝てしまったロリィとのキスシーンv

 

★毎回の連載の扉絵。とてもカワイイ!!

 

★ラストの姉妹揃っての結婚式で、ロリィが抜こう〜と叫んでいるところ。

 

★好きというより一番心に残っている場面ですが
 シベールを選んでクレオの許を去ったロリィを呆然と見送るクレオ。
 あの場面があまりにも悲しくて忘れられません。

 

★クレオとロリィとハッピーが楽しく遊んでる所。

 

★ごめんなさい、あんまりあリ過ぎて書けない!

 

★ロリィが結婚するところ

 

★ロリィの馬術大会
 障害を次々クリアしていき、観客を魅了するところ
「 心の叫び」いいですね〜

 

★沢山あるけれど、やはり二人が愛を確かめあった場面です。FCW3巻又はFC

 5巻だったと思います。あと、クレオがカナダの山で吹雪の中、思い切り"ロリ"

 叫ぶシーンです。ここは本当にせつないです。

 

★やっぱり「これがあたしの馬術!!」のシーンでしょう。クレオの事故を知りつつ

 臨んだ全米馬術大会午後の部。クレオの教えたダイナミックな馬術での優勝。

 何度読んでも感動します。

 

 

★シベールとの結婚式から抜け出してクレオのお墓で一人指輪をはめる場面

 

★バラの花束を飛び越えるところ(2度目の)

 

★う〜ん、選べない

 シベールが手術後ロリィを迎えに来て、クレオと別れてしまうシーン。

 

★生まれて初めてはまったコミックです
フラワーコミックの新刊が出るのが待ち遠しくてしかたなくて、本屋に日参しました
もちろん週間少女コミックも絵もかわいくて、表紙や挿絵のカラーイラストも大好きでしたロリィの着ている洋服もどれもかわいくて、欲しいなぁと・・・
でも、今でも影響されているのは、一人の相手を真摯愛し続けるという、クレオとロリィの姿勢です