でも♪もう一人のコーラル王国・ルイ王子に
      捧げる 「炎のロマンス」            
 

でも、はずせないのが、桜シーン。その言葉をおかりして、

もう一人の王子、ルイに捧げて、「炎のロマンス」のコナーを

おわりにします。

 

 冬は、雪が降り・・・

 春は、桜の花吹雪

     ・・・亜樹がいて・・・私がいて・・・

       ・・・・見えるよ桜の花吹雪・・・・・

 

                (フラワーコミック9巻・講談社文庫5巻より )

 

そんな国へ突然普通の高校生が、花嫁として拉致されてしまう。

当時の私たちには、想像さえもつかないドラマチックな出会いから、三人の関係に目がはなせなくなり、何回読んでも、どきどきします。

まさに、最後に残るラブロマンスだと思います♪

どうぞ、この3人の展開の速い心の動き、悲しむ・憎しみ・友情

そして愛情のいろんな感情を楽しんでください。

 

そして、ルイの切なさにホロリときていただければ、

 

萌花が子供の頃、たくさんルイをきらった罪滅ぼしとなれば

うれしいです。

毎年、毎年春になると桜が咲きますね。

コーラル王国で咲くことのない

この日本の桜をみて、ルイを忍んでおります。

ぜひ、桜をみてルイを思い出した方がいたら、

「炎のロマンス」について、掲示板で語り合いましょう。

萌花は、感想をまってます(*^_^*

是非♪感想まってます。 
一言残してね。(*^_^*)