3人の若者が過酷な運命の中で成し遂げたこと       その名場面

★学校をつくる・・・・・・・・・・・・・女王亜樹が成し遂げました。

 

女王として、国会に審議しようとする亜樹にレドは、アドバイスします。

あわてるな亜樹・・・あわてると取り返しがつかなくなる。

ルイにキスされたの・・・みないで・・・私きっと汚い顔している・・・

 

(フラワーコミック5巻・講談社文庫3巻より)

 

★女王以外の黒髪も生きる権利がある・・・ルイ王子が成し遂げました。

 

約束したろう? そなたの望みに力を貸す。どの道そなたの望みは命がけのものばかり。

レドがそなたのために命をかけるきもちわかったぞ!

・・・そして、黒髪のまま馬にのって駆け出すルイ。

国民の言葉・・・これから生まれてくるだろう何千万の黒髪の命を救った。      ・・・それで十分つぐなえただろう!

(フラワーコミック6巻より・講談社文庫4巻)

結婚相手は、各自自由に選んでよい・・・レドが成し遂げました。

踏み入れたら、帰ることのできない山・・・神の山に神殿をつくるため出かけるレド

私も一生犠牲にしたわ。

亜樹の平和な一生を俺が壊した。ことの起こりは、すべて・・おれ・・・

俺が亜樹を愛した時から始まった!

 

(フラワーコミック5巻より・講談社文庫3巻)

 

だめだ今亜樹の片にふれたら、このうでにだきしめてしまいそうで

・・・はなせなくなりそうで・・・

うそでもいいから、レドの・・・レドの花嫁さんになりたかったわ。

(フラワーコミック7巻より・講談社文庫4巻)

★黒髪の女王は、亜樹の代をもって廃止・・女王亜樹が成し遂げました。

 

選挙の結果、国王レドが誕生したが、亜樹は、日本へ帰るため船に乗ってしまう。

海に飛び込んで叫ぶレド・・・もういちど俺のために苦労してくれないか!?

国のためでもなく、国民のためでもない!俺のために戻ってきてくれっ!

 

(フラワーコミック9巻より・講談社文庫5巻)

 

 

 

ティアレ