ロリィの青春・あらすじ
6巻
4巻 7巻 10巻 番外編
5巻 9巻
8巻
1巻 2巻 3巻
top
ハートをクリックすると・・・Top・1巻〜10巻・番外編へいけます
2巻
ダリアという牧場の娘に出会い・・・・
ロリィを今より、さらに苦しくさらにきつく、いばらの道へさそいこむことになろとは・・・
やがてクレオは、調教師になるためハッピーともに、その牧場でくらすようになります。
クレオの夢は、ロリィとハッピーとで、全米馬術大会で金メダルをとることでした。
しかし、ダリアの策略で、金メダルをとるまで、ハッピーに乗ることができなくなります。
そんな折、妹のカーラが帰ってきますが、ママを死なせた姉を許さないと・・・又彼女も馬術を始めており、高いお給料をもらうかわり、苦しい練習にたえておりました。
 
きみと僕とハッピーとで世界の馬術大会に飛び出したかったから・・・
と・・・真剣に言うクレオに・・・・どきどきしました。まぁー私にいったわけじゃないけど・・・