ロリィの青春・あらすじ
6巻
4巻 7巻 10巻 番外編
5巻 9巻
8巻
1巻 2巻 3巻
top
ハートをクリックすると・・・Top・1巻〜10巻・番外編へいけます
9巻
ロリィは、クレオの事故現場に行ったとき、火の粉が目にはいったために、
手術をしないと失明と・・・医者に宣言されます。

だがシベールは、カーラの思いと、クレオを愛しながら、僕についてきてくれた
ロリィとの心に揺れて・・・

そんな中、結婚式は、速やかに・・・・
ロリィは、カーラにいいます。あなたがシベールを愛していなければ
間違った結婚をしてしまい・・・
私たちは、幸せになれないと・・・私には、ハッピーとクレオがいると・・・
花嫁は、入れ替わりました。
厳かに、式は進んでいる中、近いの言葉にシベールは、はいといえず・・・カーラを愛していると
宣言しますが、そこに・・・あのクレオが・・・花嫁をいただきにきたと・・・手をさしだします。
カーラとしり・・・おお騒ぎに・・・

あの雪山から、生きて帰れたのも奇跡なら・・・
ロリィの結婚式に間に合ったのも奇跡なら・・・
神ょ。もう一度・・・奇跡をください。
ロリィを僕の胸に・・・

でも、ロリィは・・・ハッピーのいるルネさんのフランスへ・・・
奇跡は・・・・・・続かなかった・・・・
必死で帰ってきたクレオは・・・・気力はすべてつきはてたと、空港で倒れてしまいます。