片瀬山テニスクラブ 本文へジャンプ
Member 5
江本日記から

テニス日和でしたね。先週観戦しに来てくれたタヌキのファミリーは今週はポカポカ陽気でどこかへお出かけしたようでした。もう一つ、先週来た仲良しカラスのカップル、カー吉とカー子さんは今日も仲良く登場しましたね。寛ちゃんが、羨ましそうに見ていました。鶯も負けてはならぬとばかりに、鳴いていました。一番幅を利かせているトビだけ、何故か姿を現しませんでした。桜が咲き、夏みかんがなり、動物が訪れ、オジサンとオバサンがテニスに興じる・・・実ににぎやかな片瀬山の春です。


2015年 江本日記  New

2014年の記録    New

江本日記2013年  

 2013年 公式記録 

2012年 公式記録  

2012年 江本日記   

2011年忘年会の写真 

江本日記から

寒い片瀬山テニスコートでした。しかしこの寒さも、今週限りのようですよ。今日の私は、初めて調子のいいテニスで、二度とないようですので、日記に付けておきます。今日一日は、ニコニコと、“良い人”でいられそうです。


忘れ物が多くなりました。今日もテニス終了後、最後にベンチ周辺を確認したところ、ペットボトル、水筒、ラケットケースと置いてありました。その他にも、ラケットを脇に挟んで「ラケットが見つからない」と探していらっしゃった方(笑)、「お金を入れて、スポーツ飲料のボタンを押したのに、白いカルピスウォーターがいきなり出てきた」とびっくりされていた方(2人)・・・機械がおかしいのかもしれませんが・・・、ヘルパーになった気分でした。

2015年  江本日記 New

●     江本日記2013年  

●     2013年 公式記録